こんばんは、こんにちは、おはようございます!

こゆです!


今日から学校。

今日は転校生が来ました。仲良くなりたいです。


今日は給食がなしだったので、おひるごはんは、マミーが七草うどんを作ってくれました。


そのあと英語の勉強をしました。

IMG_8372


今日やったのは、準2級・予想問題ドリルの、6th dayと7th dayの見直しをまずやりました。

予想問題ドリルが1周したので、さらに、2周目の1st dayを解きました。

前よりできてる感じがしました。


結果は・・・筆記が37問中26問!!!!!!

やった~!!とてもうれしかったです。

夜は6:30~8:00まで塾で、英作文はできなかったので、明日の朝起きてから学校行く前にやります。

明日から金管バンドの朝練もまた始まるので、早く寝なきゃ。。。


それじゃあさようならー(*・ω・)ノ


↓ ブログランキングに登録しました。
もしよろしければクリックを、ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へにほんブログ村